どうにもならない事もある**入院 | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



こんにちは〜


クローン病の みみ ですハート





前回沢山の励ましのお言葉、

本当にありがとうございましたぐすん




夫関係のもやもやは、

やはりコミュニケーション不足からだなと
思い、

冷静に、私の今の気持ちを話し、

もちろん申し訳なく思ってること
感謝の気持ちしかないこと
先が見えず不安だけど協力お願いします

など伝えました




私の一方的な被害妄想な部分も
なきにしもあらずだったので…




今はスッキリですキラキラ





体調の方は…

毎日の腹痛にもう精神的にも参ってるし
周りにも迷惑かかってるしで


ここ数日は食べたい欲も湧かず、

ラコールと飴、具なし味噌汁やお吸い物の
ガチのノー固形生活!!

極力何もせず暮らしてます




食いしん坊なこの私が

無理なく自主的に、
ノー固形生活をするようになるなんて滝汗




イコール体調、末期です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもでもアップ



今日、待ちに待った

クローン病 新薬「エンタイビオ」

1回目を投与してもらって来れたのでラブ




ヒュミラみたいに徐々に効いてくタイプ

らしいのですが、


脳にはすぐ効くよ〜〜


と暗示させてただ日にち薬です💊






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





と数日前記事保存、
数日実家で痛みに耐えながら
過ごしていたのですが、



やっぱりギブアップ。。。ショック




耐え難い腹痛に
何度も精神やられたので、

もう今日入院しに病院へ来ました🏥





エンタイビオした日より
何故か上がってたCRP…(5.2)



そこまで高くは無いけど、
1回の腹痛の痛さレベルが交通事故






悔しくて悔しくて。


もうね、
努力ではどうしようも出来ない事もあるんだ

って自分に言い聞かせるしかないです。


これだけやりきって頑張って耐えて



それでも体がSOS出して来たら

もうしょうがない…



努力が足りないとか自分を
責めないようにします





そう思わないと
もう精神崩壊しちゃうからぐすん






夫からも「もう疲れた」とのLINEが…


いくら人が良くても、
私だったらこんなパートナー要らない。




消えて無くなりたいけど、
そんなわけにもいかないから、


今出来る治療、
ステロイドを現在15mgだったのを
30mgスタートで入れてもらう予定です。




少し先の幸せを想像して
何も考えず
生きることにします…ピンク薔薇