【リブログ】”潰瘍性大腸炎でお悩みに方に 発症-完治まで ヒントになれば” | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



こんにちはりんご


クローン病のみみですニコニコ





良い記事を見つけたので
リブログさせて頂きましたキラキラ






みみはクローン病ですが
小腸大腸型

この前の内視鏡検査結果で
小腸見れたのは入り口までですが
小腸綺麗だったし、

その他諸々の理由から
みみの最近の病気の再燃は
大腸の方からかな〜とアセアセ



だから潰瘍性大腸炎の方の記事や
潰瘍性大腸炎向けのサイトなどを
沢山読んでますヒヨコ


潰瘍性大腸炎の完治のサイトで
大麦若葉が炎症に効果あると読み
今度は大麦若葉の青汁も
試してみる予定で、
今届き待ちです 楽しみ〜照れジュース



IBDの方で青汁を飲まれてる方、
体の変化など感想教えて欲しいですお願いラブラブ



もちろん根底はクローン病なのは忘れず
潰瘍性大腸炎の治療の良いところを
見習って取り入れたいと思います爆笑




昨日 お腹の調子が変わった感じがして
案の定…
夜中2回もトイレに目覚め、
夜中と朝 痛み止め飲むコースえーん雷雷
痛みレベル4位でした…



今日は区役所に保育園書類出しに
行かなきゃだから、
メイバランスとバナナジュースを飲んで
固形物は今日はやめておくグー
頑張って出かけてきます!



今また悪化させるわけには
いかないんだよ〜えーん



困ったなぁ…


心がしんどいです