中間発表結果!投票お願いm(__)m | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済

星星拡散お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️星星



おはようございますお願い流れ星


IBDの皆様、読者の皆様、
通りがかりの皆様ももちろん


みみのこと覚えていてくださって
本当にありがとうございますえーんえーんキラキラキラキラ


見たことのある顔ぶれの方々からの
いいねもコメントも
本当に本当〜に嬉しかったですっキラキラ




ブログに帰るといつも皆さん
温かく迎えてくれて…

私主に体調辛い時ブログに来るので、

今回はまだ元気ですが
迎え入れてもらって
一人じゃないんだなって
包みこんでもらえる気持ちですヒヨコラブラブ



前回ついでで甘えて協力お願いしました
娘のフォトコンについても、
いいねくださったり
コメントくださったり
お時間割いて投票までしてくださったりと…



みなさん仏ですかーっえーん!!



と叫びたいくらいで。

票が増えることももちろん嬉しいですが、
皆様の愛と優しさ
頂けて。。。照れ照れ照れシアワセー


心がほんわか温かくなりました赤ちゃんオギャー




さて、昨晩中間発表だったのですが…
(私前回投票期間6/11月と打ちましたが
4日後の6/18月23:59の打ち間違いです!)


↓↓↓







ばーーーんキラキラキラキラキラキラ


今も信じられませんが、

まさかの第1位えーんキラキラ!!

頂きました!



うそーん!うそやんか〜

今もまだオロオロしてますアセアセ



本当に、皆様のおかげとしか
言いようがありません〜えーん


でも私中間発表で1位なんかなったら
コンテスト参加者皆から見られて、


下の方からあとちょっとじゃん!
あんな平々凡々な子が1位とか
許せないから追い抜いたる!



うさぎ🐇とカメ🐢のお話のように
なってしまいそうでショボーン



楽しんで周りへ声かけ(遊ぶ約束ついでに♪)
やInstagramをぽちぽちしてましたが、



あと4日!!
ここまできたら
走りきって貫いて
1位取りたいラブキラキラ



なとますます力がはいりました!
(捻挫も、あと1ヶ月以上かかるって
言われてお買い物すらできないしえーん)


自分一人ではどうにもできない事なので、

お忙しい中だと思いますが
お仲間の皆様、読者の皆様、通りがかりの皆様
全ての皆様に再度お願いですm(__)m


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


「スタジオ ポージィ」で検索
下の方にあるキッズフォトコンテストから

もしくは下記URLコピペで特設ページから
http://www.photo-posy.co.jp/photo_contest_180602/touhyou/touhyou.html


NO.50のこの写真の娘へ

6/18月23:59まで投票可能

wifiを切って1回
wifiを入れて1回

W投票できますm(__)m


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




小さな1位の夢が叶いますように!
一般の方への呼びかけ、自分自身も
ますます頑張ります筋肉キラキラ



実はゼンタコート(ステロイド)が終わってから
朝イチ数回お腹が緩くてガーン雷ボソッ

怖いよ〜えーん




でも目標持って熱中出来ることが
あって良かった照れ


育児主婦になってから目標とか熱中とか
程遠かったので嬉しいですラブラブ



皆さんのお力を貸してくださいm(__)m
6/22の結果発表が出ましたらまた報告させて頂きま〜すお願いキラキラキラキラ
お腹の調子の報告もさせて頂きますうさぎ