”東海IBDオフ会 開催しま〜す♡”リブログ♡ | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
*リブログ&お知らせ*


ステキな企画がベテランブロガーさんたち
によってこの夏開催されます!


ずっと読者だったのと
励まして頂いたり勇気も頂いてたり…

とにかくお会い出来るのと
この実現が嬉しいですラブラブラブ

まだ読まれてない方はぜひ!


まだ日にちと開催地区のみの発表ですが、
東海地方開催ですが東海地方在住外の
お仲間さんやそのご家族様も

きっと(?)参加OKだと思いますので、
皆様ぜひ一緒に参加しましょう〜〜照れ


ずっと楽しみにしていた企画なので、
みみは予定管理と体調管理に
務めますっ!!!!









ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



皆様こんばんは流れ星ヒヨコ


みみはこの土日、同県内ですが親戚一同で母の還暦祝いに温泉旅行へ行っておりました〜照れ



私は三姉妹の末っ子なのですが、
三人とも約1年半前前後の同時期に、
三姉妹とも👶を出産しまして!


しかもみんな女の子おとめ座おとめ座おとめ座笑い泣き


姉の上の子含めちび孫4人、大人夫婦4組で
わーわーな旅でしたが、

やっとしっかりお祝いが出来て
良かったです照れ


ただクローンの話をすると、
今ステラーラ試し2回目後の期間で
なかなか本調子ではなく
ゼンタコート3錠を飲んでる始末…
(たまに痛み止め錠剤)

3回目以降(開始半年以降)位で
効いてくるという話があるみたいなので

それまで体さん、頑張って〜えーん