クローン病 みみ の近況報告&ご協力願い** | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済

ご無沙汰しております!!



もう同じ全国IBD仲間の方からも

忘れ去られてるかもしれない…



食いしん坊みみです照れあせる




皆さまの投稿は夜な夜な見させてもらうのは

日課でしたが、自分はサボってました笑い泣き笑い泣き




冬ぶりの投稿になります!

色々ありましたが、生きてます音譜




簡単に書くと…




冬12月下旬あたりから体調が崩れ始め、


1月、寛解を保っていたヒュミラ倍増をするも


なかなか落ち着きを取り戻せず…


春辺りから(手帳には記録してます)

皆さまの投稿で知識は頂いていた、

ステラーラを開始始めてましたウインクアップ





私の場合、

ほとんどの皆様の様な真面目患者にはなれず、

(痛い思いをした後は頑張れるのですが…)


すぐ自分に甘くなってしまったツケが、

この様なクローン病対策の免疫抑制剤の

早い移り変わりのこのざまです笑い泣き




入院断食はもちろん、

レミケード、イムラン、ヒュミラの

お三方は経験済み。



あ、腸閉塞はまだ未経験です…滝汗



再燃の苦しみとは比べものにならないと

皆様のブログで拝見してますので、



イカなど噛みきれない消化に悪いものは

怖さが勝って避けてます🦑




ステラーラの話に戻りますが、


ステラーラさんはヒュミラよりも

更にマイルドな効き目だそうで、


効いてるかもって思うまで

半年はかかるのがもっぱらみたいですね目



ステラーラ組みの皆様は

体感いかがでしょうか?



なので私はステラーラ+ゼンタコート

(副作用の少ないステロイド)



で現在ステラーラさんが効いてきて

くれるの待ちって感じですチュー



ステラーラおばさん!

がんばれ〜〜アップアップ


(ステラおばさんじゃねーよ!←笑)





流れ星流れ星流れ星流れ星





西日本の皆様は毎年恒例の

IBD仲間会を今年も開かれ

無事終わられたようで照れ



遠くて参加できませんが

楽しそうで羨ましいです〜



中日本?みみの住む愛知県でも

企画を始めてくださってるとかいないとか…



ちらキョロキョロドキドキドキドキ



楽しみにしてますね〜ラブラブ




流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、

娘は4月生まれで、皆様も見守っていてくださっていたおかげで無事1歳を迎えることが出来ましたお願いラブラブ!!





まだ粉ミルクは夜間2回で

母は万年寝不足ですが〜


離乳食もまあまあ食べてくれ、


何より赤ちゃんじゃなくなり、

まだ ママ パパ にゃんにゃん ぴょんぴょん

いない〜ばあ〜 よいちょ ぎゅ〜 ごろーん

もっと ごちそうさまでした ばいばい

おーい あーん

などなど程度ですが、


指差ししたりジェスチャーしたり

少しコミュニケーションがとれる

ようになりましたドキドキ



おもちゃはもちろんですが

絵本と動物と幼児英語教材に目がなく、


ぶつぶつ話たり体を動かしたり笑ったり

しながら、一人で集中してくれますキラキラ




早く歩きたいのか、つたい歩きや

カタカタを押して よいちょ〜と

一生懸命毎日練習をしています照れ




春からは毎週、英語サークルや市営プールで

水遊びも始まり、

ママヨガもたまに参加したりと

なかなか忙しく充実した毎日ですキラキラ




実はわたくし現在、

先週階段を踏み外して足を捻挫し

ギプスの引きこもり状態びっくり

でして…




引きこもり状態の暇つぶしに始めたような

ものですが、

現在娘、キッズフォトコンテストに参加

させてもらってますお願いキラキラ

この投稿の写真です音譜

(可愛いからとかではなく、自己参加です 笑)



始めは暇つぶしでしたが

始めたからには優勝したい!!


と意欲(欲?)が湧いてきてしまって、



1クリック投票のwebの一般投票が

かなめなので、

周りには声をかけました!




そこでこちらを読んでくださってる

全国の皆様にも

ぜひご協力頂きたいなと思い…



写真と共に

お伝えさせてくださいえーんえーん




……

久々の投稿で宣伝って、

なんだかバラエティー向きじゃない芸能人が

映画の宣伝に出演してるだろムキー


的なやらしさがありますが…笑




そんな思惑はゼロと言ったら嘘になりますが、

そのおかげで重い腰があげられ

近況報告ができたので、


許してやってくださいえーんキラキラキラキラ

(虫が良すぎるー!)




投票ページにて娘の顔も

見てやってください照れ


最後に宣伝して、

これにてさよならです〜ラブラブ



また皆様にコンテスト結果報告をきっかけに

近況報告させて頂きますね照れ





↓↓以下、コンテスト投票方法ですお願い!




もし入賞出来たら 無事1歳を迎えたばかりの娘へ 皆様からのお祝いとさせてもらうので、気が向いたらお時間あります時に投票お願いしますチュー



★web投票

「スタジオ ポージィ」のHP内特設ページ

または下URL

http://www.photo-posy.co.jp/photo_contest_180602/



〜6/11月の15時まで 

『NO.50』でこちらの載せてる娘の写真です




自身あんまり知り合いも多くないので、10日間あるので家族や友達職場など誰かといる時一緒にやってみて広めてもらえたら嬉しいです!


1端末1回なので、複数人で同じ場所から投票してくださる時は、ご迷惑かけますがwifiを切って投票してください(>_<)


ケータイ、パソコン両方できます




結果は6/22!!

皆様の協力をもらって結果どうなるかも

結果待ち状態も

なんか久々にわくわくでしてラブラブ



早く捻挫治して外出したいですえーんえーん





投票&応援、よろしくお願いします照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ