6月28日 不登校親の会 開催します | 南柏 不登校親の会 "そのままでいいよ"

南柏 不登校親の会 "そのままでいいよ"

月1回程度で開催している、不登校親の会のブログです♪
不登校や引きこもり・行き渋りなどで、子育ての悩みを抱えている親御さんが集まって、経験談や色々な思い、情報を交換したりしています。会のご案内や、主催者である不登校ママの日々の徒然などもアップしています♪

こんにちは爆笑


南柏 不登校親の会 そのままでいいよ です!



第三回目の、不登校親の会日程が決まりました爆笑


初の平日開催ですデレデレ


6月28日の定例会は、満席となりました爆笑


キャンセル待ちを受け付けておりますので、ご希望の方はメールにてご連絡ください流れ星


 

日時: 


6月28日(月)9:30~11:30


場所:柏市 光ヶ丘近隣センター

     (柏市光ヶ丘団地200-5 

        南柏駅よりバス8分。

       「麗澤大学前」下車、徒歩1分)


 
参加費:100円(1家族につき)

参加のしかた:


以下のメールアドレスに①お名前②お子さんもお連れになる場合はお子さんの人数と年齢 を記載して送ってください。折り返し、詳しい会場のご案内などを返信します。


sonomamadeiiyo2021@gmail.com(代表:佐藤)


コロナウィルス感染対策を行った上で、部屋に入る人数を制限して開催します。

参加される方(乳幼児以外)は、マスクの着用をお願いします。


5月同様、少し広めの和室のお部屋ですニコニコ


たくさんの方のご参加、お待ちしています流れ星



月一回目程度開催している、不登校親の会の定例会です照れ



不登校や引きこもり、行き渋りなどで、子育ての悩みを抱えている親御さんが集まって、経験談や色々な思いを共有しあったり、情報交換をしたりしています。

お子さんの参加・はじめての方の参加も大歓迎音譜



会の中で話した内容は、秘密厳守のルールを徹底していますので、安心してご参加くださいチュー


一回目の定例会の開催レポも、よろしければ見てみてくださいね爆笑

私の失態により、会の様子の写真は取り忘れましたがあせる

 


安心して参加できる雰囲気の会になっていますので、気負わずに参加してみてくださいね音譜


お待ちしていますラブ