そのリンのブログ -153ページ目

マイケル ショック !!

いやな感じで目が覚めた。

やはり、昨日のマイケル・ジャクソンさんの死亡のニュースがショックだったのだろうか?


1980年代は、洋楽がブームで、町を歩くと、MTVが流れていました。

印象的だったのは、マイケル・ジャクソンの「スリラー」

ホラー映画が嫌いな私ですが、「スリラー」が流れると、嬉しかったのを覚えている。

あの時代は、MTVをよく見て、洋楽の雑誌を読んで、ライブに行った。


夢中になるものがあった。


マイケル・ジャクソンさんは、幸せだったのかと昨日は書きましたが、マイケル・ジャクソンさんは、幸せだったと思います。


美容整形で、容姿を変えて、つねに、トップを走り続けたのは、大変な事でしょう。尋常性白斑で身体が白くなったときから、マイケルさんがいたいたしく見えました。


ボランティアに参加したり、スキャンダルでたたかれたり、あれぼど激しい生き方をする人は少ないでしょう。


マイケル・ジャクソンの曲で好きなのは、

「Beat it」です。 エディ・ヴァン・ヘイレンが協力したそうで、あの、歌や、踊りは、今でも、胸が高鳴ります。


「ベンのテーマ」を聞いたとき、天使のような歌声だと思いました。歌っていたのは、彼でした。


「We Are The World (1985)」の発起人だった、マイケル・ジャクソンさん。

ノーベル平和賞に2回もノミネートされたり、歌以外の世界でも、活躍していた、彼を思うと、残念だという気持ちが、増していきます。


「スリラー」「BEAT IT」「BAD」など、好きな曲がたくさんあります。


384億円の借金を作るなど、破天荒なところもありますが、子供を妹のジャネット・ジャクソンさんに頼んだりして、やさしい人だったのですね。


キング・オブ:ポップと呼ばれ、たくさんの人に惜しまれた、マイケル・ジャクソンさんの逝去を残念に思います。

ご冥福をお祈りいたします。

そのリンのブログ



マイケル・ジャクソンの死亡

今朝、目覚ましテレビを見ていると、マイケル・ジャクソンさんが心配停止で病院に運ばれたと、放送されました。AM7:27には、死亡したとアメリカの新聞に載ったと、放送されました。

マイケル・ジャクソンさんは、子供頃は、ジャクソン5として活躍したそうです。私が知ったのは、彼が大人になってからです。
黒人というのが嫌で、美容整形したり、いつも、彼がテレビにでると、彼は、幸せなのかなと思います。でも、彼の音楽は好きです。「スリラー」は驚きました。
死亡放送、正式ではないので、分かりませんが、亡くなっていたら、ご冥福をお祈りします。

昨日、女優のファラ・フォーセットさんが死亡しました。ファラ・フォーセットさんは、「チャリーズ・エンジェル」に出演して、楽しませてもらいました。もうすぐ、ライアン・オニールさんと結婚する予定だったそうです。ご冥福をお祈りいたします。

今日は、暗い記事ですみません。


そのリンのブログ-20090516110614.jpg

絵画サークル 凛 会議室

絵画サークル凛で、写生会を行いました。

今回は、Nicoさんが、初参加です。


みなさんの、作品を見てください。


絵画サークル 凛↓

http://homepage2.nifty.com/kaigalin/2009.06.21.html


Nicoさんのブログ「スケッチで会いましょう」

http://nicoclub247.blog58.fc2.com/


感想をお聞かせください。