ダイエットの話 | そのリンのブログ

ダイエットの話

昨夜の「仰天ニュース」は、ダイエット特集でした。
体重100キロが、半減した男性や、似たような経験を持つ男女が紹介されていました。

ダイエットで怖いのは、気をゆるめて起きる、リバウンドですが、紹介された全員が、体重を維持してました。

私も、ダイエットしなければいけません。
私の場合は、コレステロール値が高いので、内臓脂肪を落とさなくては、動脈硬化などになります。
最近、血圧も下の値が基準を越えて高血圧に。

肥満は万病の元。
今日も、体重を落とすため、甘いものを控え、近所をスロージョギングします ヽ(゜▽、゜)ノ


そのリンのブログ-20080324172353.jpg