どんとこい! | ソノライフ 千坂 Official Blog

 

少しブログの更新が滞ってしまった。

 

「忙しい」と言えば一言で済んでしまうのかもしれないけれども。

あまりその言葉も使いたくない自分も居たりして。

 

今年に入ってソノライフを取り巻く環境が、変わってきており。

(ラジオレギュラー番組の拠点移動※しかも二局とも!や、楽器倉庫の撤収※こちらも二箇所!笑、演奏拠点の閉店…などなど)

それに合わせて、色々と模索しながら日々過ごしております。

 

いつまでも同じままで居られない事など

分かってはいるんだけどね。

 

変わる事を受け入れるのが、また一つに大人になるという事なんでしょう。

 

人生の舵取りをするのは、難しいです。

まあ、そこがきっと楽しさでもあるんだろうけど。

 

とりあえず、考え込んでも答えなんて出ないから。

荒波に揉まれるとします。どんとこい!

 

さて、4月もお陰様で沢山のステージをさせて頂きました。

ライブの度に「もっとこんな事が出来るのでは」と思えるので

伸びしろも盛り沢山じゃないかしらん。

何より、ソノライフのステージを楽しみにしてくれている人達が居るという事実が

我々を奮い立たせております!

 

今年に入ってから、勉強しているボサノヴァも

自分達の音楽に繋がってくるのだと思って。

 

無駄なことなんて一つもない。

 

5月最初のライブ「サウンドストリート志木」も楽しかったな。

温かいお客様と、支えてくれるスタッフに

心からの感謝の気持ちが湧いてくる。

 

恩返し出来るように頑張ろう。

 

少し季節は巻き戻しになってしまったけど。

 

次のライブの頃にはきっと季節を感じられるはず!

 

夏に向かって、どんどんギアが入ってくるソノライフをお見逃しなく!

 

それでは、また。