花まつりで舞う。 | ソノライフ 千坂 Official Blog


去る4月1日は、埼玉県は朝霞市で毎年行われている「黒目川花まつり」に出演してきました!
詰まるところ、桜祭りです!

天気も良くて桜も満開!
言うことなしのコンディションでした!
我々は僭越ながらステージの大トリでしたが。
野外ライブ、やっぱり良いですね。
少し傾いてきている太陽を照明に、思う存分歌って参りました。

ソノライフを初めて見た方、聞いた方も勿論いらっしゃったとは思いますが。
温かい手拍子や声援を頂けたことがは本当に嬉かったです。
今年に入って、本格的に埼玉県での活動が始まりましたが。

音楽を通せば、二曲目を聞いたあたりできっと心が通じ合っている!
と思いました。
だから、とりあえず二曲は聞いて欲しい訳です。笑

一時間も満たないステージで。
聞いてくださった方には簡単な挨拶しか出来なかったですが。

また会えることを信じて、ソノライフは音楽を奏でていきます。

次は今週末!同じく埼玉県は志木市の志木駅の駅すぐ!丸井デパート前にて!フリーライブ「サウンドストリート志木」でお会いしましょう♪

今日はこの辺で。