感謝×感謝。 | ソノライフ 千坂 Official Blog

 

去る6月11日。

 

毎月演奏させて頂いております、我孫子市のショッピングセンター「アビイクオーレ」でのインストアライブでした。

 

今回は2周年記念ということで(厳密には先月がアニバーサリーマンスだったのですがGWもあったりで、6月に!笑)今回はレーベルメイトの楽曲のカバーや、コラボレーションもありのステージでした。色々想いを噛み締めつつ、あっという間のライブだったな~。

 

2年前にアビイクオーレで演奏を始めたとき。

この場所で我々を知ってる人など皆無で。

正直ここまで続くのかどうかは、その時は想像も出来なかったけど。

 

コツコツ続けてきた結果ですね。

 

アビイクオーレでのライブのことはブログで何度も何度も書いているので

このブログを読んで下さっている方は、色々ご承知の部分もあるかと思いますが。笑

 

でも音楽の輪ってこうやって広がって行くんだ!っていうのを目の前で観られて。

しかもそれが自分達の音楽でって思うと。やっぱり嬉しいんです。

 

性別も世代も超えて、音楽が一つのコミュニケーションツールになって、人と人が繋がって行く。。。

そんな話が本当にあるんですよ。

 

ちょっと前まで、音楽は「届ける」ものだと思っていたけど。

「一緒に楽しむ」という考えの方が今はしっくりくるかな。

 

自分が楽しいことも、勿論大切なのだけど。

それ以上に聞いて下さっている方々が楽しくなきゃ、やっぱり意味はないのかなって。

だから、一緒に楽しむことが出来たら、お互いに幸せなんじゃないかと。

 

これからもそうゆう音楽をやっていきたいね。

 

とりあえず、また、一つの区切りにはなったので。

 

ここから、また新たな気持ちで。

我孫子を、東葛エリアを盛上げる為に!

頑張って行きたいと思います!

 

ちなみにこのライブの途中でギターが損傷。。。苦笑

 

直るかな…。場所が場所なだけにちょっと不安な今日この頃です。

 

大事な相棒に少しの休息を与えつつ!

 

次のライブに向けて準備致します!

 

 

それでは、また。