6月のライブ情報!! | ソノライフ 千坂 Official Blog

 

さてさて!6月になりました!!

今年も折り返し地点に差し掛かっているんですね~。いやはや恐ろしい!

しかし!今年はやるべきことをシンプルに確実に!というテーマがありますので

あれこれ目移りをせず、目の前のことをしっかりやっていきます!

 

6月のライブ情報も決まっておりますので、ここでざっくりと紹介!!

 

6月11日 土曜日 千葉県 我孫子市 アビイクオーレ 特設ステージ

「86Music Caravan」

第1部13時スタート 第2部 15時00分スタート

出演:ソノライフ CHITTA チキンスープ

 

6月19日 日曜日 千葉県 我孫子市 手賀沼親水広場 水の館 プラネタリウム 

「86Music Caravan」with 手賀沼親水広場 水の館 プラネタリウム

第1部13時00分スタート 第2部 15時スタート

出演:ソノライフ

  

6月25日 土曜日 山梨県 中央市 イオンタウン山梨中央 特設ステージ

「86Music Caravan」

出演:ソノライフ CHITTA

 

6月26日 日曜日 東京都 練馬区江古田 norari:kuraei cafe&gallete 

「86Music Caravan」

第1部15時00分スタート 第2部 16時30分スタート

出演:ソノライフ 

 

全部フリーライブ! お財布に優しいソノライフ!笑

お馴染みの場所がほとんどですが、今月も変わらず、東京、千葉、山梨と駆け巡る予定です♫プラネタリウムでのライブもありますよ~!

 

少し先にはなりますが、今年も企画している11月27日は日曜日の柏のStudio WUUでのサンクスライブ!※皆さん、予定空けておいてくださいね♫

バンドも入る、年内では一番大きなライブになりそうなので!

ここで最高のステージが披露出来るように!イメージをしながら!

一つ一つのライブをこなして行きたいと思います。

 

新曲も出来てますよ~!レコーディングの予定も立っておりますので。

少しずつ丁寧に作り上げて行こう。

いつ発売になるかは、もう少し先のお楽しみに…。

 

とりあえず、今日はこれから作詞作業!

頑張ります!

 

BGMはフリッパーズギターで「星の彼方へ」

 

それでは。