チョココロネより愛を込めて~6章~ | 林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

作家の林瀬那です。

私が
描いた物語を載せてます。

本棚から本を手にするように
自由に読んで下さい。

よかったら
コメント欄に感想書いてくれると
すごく嬉しいです。

 

~第6の手紙~

 

お手紙
ありがとうございました。

そちらで
どれくらいの月日が
経っているのか
わかりませんが、
変わらない
あなたからの手紙、
とても嬉しいです。

お茶
届いたんですね!

これまた
びっくりしました!
そんなことって
あるんですね!

手紙のときみたいに
ダメもとで
送ってみて
よかったです。

もし
届かなかったら、
ほうじ茶の味の雨が
降って
ちょっとニュースになったりしても
おもしろいかな
なんて思ってました。

まさか
届くだなんて!

すごい奇跡の連続で
なんか凄すぎます。

きっと、
熱で燃えちゃうか
宇宙の彼方に消えてなくなるか
とか思って
諦めていたので、
びっくりしました。

できないって思ってただけで、

なんか
もしかして、
叶わないことなんて
出来ないことなんて
ないのかな
とまで思ってしまいます。

是非、
旅から生還した
ほうじ茶
味わって下さいね。

そして
そして!
塩大福
作ったんですね!

これまた
びっくり!

驚きの連続です!

あんなに
塩大福は
あり得ないって
かたくなに言って、

私が
日本から
わざわざ持っていった
おすすめ塩大福セレクションを
少しだけ食べて、
納得がいかない
って
言ってた
あなたが、

まさか
塩大福を新作でだしたなんて!

天と地が
びっくりかえります。

あ、
そちらでは
上も下も
ないのかもしれませんが、

とにかく
驚いてますと
いう意味です。

あの時、
ほうじ茶と塩大福
一緒に食べると美味しいよ
って
おすすめしたのに、
たいして
食べもしなかったあなたが!


人生
そんなこともありますね。

今度
是非、
食べたいです。
楽しみです。

こちらは、
ロケット作成かなり順調で
来週の週末に
河口湖に行き、
富士山の頂上から
ロケット発射のテストを
することになりました。

発射テストは
私だけでなくて、
友人の教授が紹介してくれた
なんとか研究チームの人達が
バックアップしてくれます。

私は
人知れず
こっそりやりたかったんだけど、
今回のロケット作成は
いろんな人の気持ちや
ご好意がなかったら
形になってなかったので、
私にしては
珍しく
最近は
いろんな人に逢ったりしてます。

皆さん
素敵な人しかいません。

みんなね、
口を揃えて
無邪気に
早く
月に行けるといいですね。
って言ってくれます。

ありがたいでしょ。

あ、
ロケットは
変わらず1人用なので、
行くとしたら
私ひとりなので
ご安心くださいませ。

あのね、
次回
そちらに行けたら
行きたい場所があるんです。

だから
どうしても
そちらに
行きたいです。

そちらに
行った時に
どこに行きたいか言うので、
連れて行って下さい。

まだ
内緒です。

今から
いろいろ楽しみです。

私に
逢えるの
楽しみにしててくださいね。

では、
またね。

 


~チョココロネより愛を込めて~7章~へ続く