チョココロネより愛を込めて~7章~ | 林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

作家の林瀬那です。

私が
描いた物語を載せてます。

本棚から本を手にするように
自由に読んで下さい。

よかったら
コメント欄に感想書いてくれると
すごく嬉しいです。

 

~第7の手紙~

 

ロケットのテストは、
無事
成功したのでしょうか。

こちらから
よく地球を眺めますが、
最近は
日本の辺りに
雲がかかっていてる日が
多いです。

なにはともあれ、
きっと
うまくいくと
気楽に思ってます。

そして、
いろんな人に
支えられて
ロケット作成してるんですね。

みんな
こっちにあなたが来ることを
願ってくれて、
力になってくれてるだなんて、
本当に
素敵な方たちですね。

いろんな人に
あってるんですね。

なんか
本当に意外で、
嬉しいです。

だって
覚えてるでしょ?

あんなに
ひとりになりたい
って
言ってたあなたが、

ひとりで
いつも来てるくせに、
人がこわい
もう
ひとりになりたい
って
泣きながらお団子を
ほおばっていた
あなたがね、

泣くわりに
お団子は
たくさん食べてましたよねー。

ま、
私のお団子だから
美味しいから
仕方ないんだけどね。

そうそう、
今度来た時に行きたいとこ、
内緒だとか言ってますが
大体わかりますよ。

お見通しですよー。

行きたがってたから、
行きましょう。

というより、
私も
連れて行きたいので、
是非
是非
行きましょう!

ただね、
前にも説明しましたが、
こちらには
上も下も
表も裏も存在しないから、
全ては
あなた次第なんです。

表裏一体
コインの裏表の話し
覚えてるでしょう?

なんのこっちゃ
だと思うので、


行ってみてのお楽しみ。

ふふ

あ、
言っておきますが
結局一周まわって、
いつもの場所
とかいう
くだらないオチじゃないですからね。
ご安心あれ

なんか
人生って、
本当
いろんなことが
あるんですね。

あなたは
いろんな人と
関わってるし。

私が
新作で
塩大福作っちゃうし。


あとね、
来た時に話そうと思ってたんですが、
我慢出来ないから
伝えちゃいますが、

実は
次回の新作は
いちご大福を
予定しておりますの。

ふふふ

びっくりしたでしょ?

これまた
大福の中にフルーツだなんて
大福に対する冒涜だ!
って
怒り狂ってた
私が、

いちご大福の
美味しさと
衝撃を
思い出してしまい。

今はね、
いちご大福の試作品を
おとついから
作り始めてるんですの。

あー
本当は
あなたに試食してもらいたいけど、

味は
完璧にできているので、
あとは
大福といちごの
バランスで迷ってるんです。

バランス
って
大切だからね。

飽くなき探究心。

新作はね
ずーっと
作り続けてますよ。

そして
これからも、

本当に
楽しくて
楽しくて
仕方ないから、

お団子つくる日々が、
愛おしくて
仕方ないんです。

だってね
みんな
幸せそうに
食べてくれるんです。

本当に
幸せそうに。

それをみたり
きいたり
するだけで、
あー
作ってよかったー
って
身体中
心底感じます。

新作第1号は
いつもあなたが
食べてくれてたから、
また
食べてね。

ほおばりすぎて
喉詰まらせて
変な咳が出ないようしないとね。

頂いた
勇敢なほうじ茶は、
おかげさまで
美味しく
楽しく
飲んでます。

美味しいのよ
あのお茶。

ありがとうね。

また
手紙書きますね

では、
またね。

 

 

~チョココロネより愛を込めて~8章~へ続く~