世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨


金粉振りまく妖精❤︎SONOKOですキラキラキラキラ

❤︎はじめましての方❤︎Sonokoのプロフィール

 

 

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは

月収が3ヶ月で2倍に!

月に7桁稼ぐ現実創造コンサルタントです

 

 


【逸話より】

ある王様が腕のいい大工に、

お城をつくることを命じました。


大工は、一生懸命に地盤を改良し

基礎工事に

エネルギーと時間を費やしました。


王様はいいました。

『大工よ、私は基礎がみたいんでない。

はやく高層階がみたいのじゃ』


抜粋終わり






どんなに素敵な未来を描いても、

脚元固めないと簡単に崩れる。

しかし、

強固な土台さえできれば後は、

スルスルと建物は建つ。




理想を現実にするためにも、

【今】を大切に【いまどこにいるか】

を認識して修正し、

今の自分の

5感をフルに

自分を生きたい




今日はちょっと詩人な気分口笛

 

 



 

 

❤︎人気記事❤︎

🌟私は金粉振り撒くほどのお金もち??
🌟6億円の借金地獄からの奇跡の生還トーク✈︎Sonokoのお茶会

🌟専業主婦からワーキングマザーに転身★企業での業績
🌟億女との対談まであと46時間!
🌟ミレイさんのセッション
🌟自分責めしたくなる時

 

 

 

 

 

 

 

大好評❤︎満席→増席→満席→増席→満席
金粉振りまく妖精Sonokoによる
現実創造レッスン

7月度 体験セッションを募集中!・・・残3名→1名

 

 

 

LINE公式登録の上、「体験」と入れてください