世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨


【逆転成功マインド】で借金○億円からも生還した
強運のSONOKOです
キラキラキラキラ

❤︎はじめましての方❤︎Sonokoのプロフィール☘️

 

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは

月収が3ヶ月で2倍に!

月に7桁稼ぐ現実創造ビジネスコンサルタントです

 

 

こんばんわ〜
お休み前に投稿です


今日はどんな1日でしたか?

一粒万倍日❌天赦日とのよき日とのこと。

我が家は長男が中学初めての定期テストでした〜。

得意科目はできたけど〜他は・・・

って親としてヤキモキヤキモキですが・・・

思春期突入で大人の階段を登る息子を

見守るしかないな〜と思う今日この頃です

 



さて、
お知らせです!!

億女との対談を明後日することになりました!!

吉川英治の名言に

「我以外、皆、我師なり」とあります。
自分以外の人は皆、自分の師匠。

学ぶべきことが沢山ある。

新生児から、100歳までのおばあちゃんまで

老若男女、国籍問わず仲良くなれるのが

Sonokoの強み。

今回は億女から、

ビジネスで結果を出し続けている

成功の背景を沢山聞きたいと思います!!



お相手は〜

 

 

起業家❤︎MARIKOさん

大学時代に起業され、新卒採用ビジネスに新風を巻き起こし、

今もなお業界でのモデルスキームとして定着している事業計画を始め、

たくさん事業を成功されてきた正真正銘のビジネスのプロ!

 

でも・・・おっちょこちょい加減は、SONOKO級(笑)

子育て中のママさんでもあります。

 

昨年、お会いして以来、

その外見の印象と実績にもう脳内が興味津々モード。

その魅力と実績に惹かれて、

MARIKOさん主催のビジネスコンサル

「MARIKO塾」の門を叩きました。

 

 

私がビジネスで成功の階段を登れるように

最大限の応援を下さるコンサルの方の一人です。

 

そんな、起業女子の救世主的存在である、

MARIKOさんと対談ライブを

させていただけることになりました!!


初めての対談ライブなので、

うまくいくか今からドキドキですが、

こんな時こそ「DU」!!

どうせうまくいく!!

コメントや質問で

応援してもらえるととっても嬉しいです!!

 

億女起業家✨MARIKOさん

金粉振りまく妖精✨Sonoko対談

 

♣︎6月17日 20時半より
♣︎Facebook無料グループにて
https://www.facebook.com/groups/147952500497860
♣︎10億円の事業計画作りが得意とする起業家MARIKOさんへの質問をコメント欄にいただけると嬉しいです


それでは〜

素敵な夜をお過ごしくださいね


Sonokoより

 

★必見!相トレチャンネル

https://www.facebook.com/groups/soutorechanne


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹Sonokoの総合人気記事虹

私は金粉振り撒くほどのお金もち??

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

    虹4月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

6億円の借金地獄からの奇跡の生還トーク✈︎Sonokoのお茶会

 

 

宝石緑第2位宝石緑

専業主婦からワーキングマザーに転身★企業での業績

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12669307034.html

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

♡2021年夏に向けてスタートダッシュ♡

 

 

大好評❤︎満席→増席→満席→増席→満席
あなたの未来日記を現実にする
現実創造レッスン

6月度 体験セッションを募集中!・・・残1名

 

 

 

LINE公式登録の上、「体験」と入れてください