【10ヶ月前の夢】

セレブ妻なんだから、◯◯◯くらいしなよ。
セレブ妻だから、いいよねー。

 

今ではどうでもよいことだけど、同じくらいの経済力、マイホームのサイズ、車、子供の数、




地域柄、『同調圧力』があると信じ込んでいた私は息苦しさを感じてた。



本当は、もっと伸び伸び生きたい!
本当は、人目を気にせず生きたい!
本当は、自分の魅力を全面的にだしたい!



そんな私を変えてくれたのは
ス パークさんの『相思相愛トレーニング』と『栗本 ミレイさんのコンサル』。




相トレで金脈豊かになったわたしは、
企業採用されたのもあるけれど
毎月、【な・ぜ・か】大きな臨時収入に恵まれた。

それも、5ヶ月連続7桁超え!!
   




 
でもね、
会社の給与や臨時収入ではなく、自分ビジネスでも、7桁越えられる自分になりたいなーとおもってた。

子育てと遠距離通勤の管理職しながら、現実は厳しさがあった。
     
 
ただ、
誰よりも【現実創造力】があることは自分が知っていた。





6億円の借金地獄すら生還できたんだから、と自分を信じ抜いた。





そしたらね、
スルスルって、
叶ってた。
     



あれ?かなってるじゃん。
と、すごくビックリするほど、呆気なく。
     




大事なことは、

💫楽しむこと。
💫わたしの夢を既に叶えてる人たち声を毎日聞く
💫目標に固執せずに、力まない
💫コツコツつづける
💫ゴール地点を見失わない

   
とふりかえってみた。
2年間の6億円との戦いから得た【成功マインド】は、本当に、無敵❤︎





詳しく気になる方は

LINE公式登録の上、『6億円』とコメントください