auスマホをiPhone5にしました!

最初に買ったスマホがSoftBankのiPhoneだったので、やはりiPhoneのほうが使いやすい[みんな:01]

docomoのスマホ、使わなくなりそう[みんな:02]

兄貴も使ってるパソコンがAppleなので、iPhoneにしようかなぁ~と言ってました[みんな:03]



iPhoneからの投稿
ネットで可愛いもの発見し、買ってしまいました~!

ト音記号のネックレスドキドキ




仕入値で入手したので、かなり安いです♪

18金ですょチョキ

明日から着けます~



Android携帯からの投稿