auスマホをiPhone5にしました!
最初に買ったスマホがSoftBankのiPhoneだったので、やはりiPhoneのほうが使いやすい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
docomoのスマホ、使わなくなりそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
兄貴も使ってるパソコンがAppleなので、iPhoneにしようかなぁ~と言ってました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
最初に買ったスマホがSoftBankのiPhoneだったので、やはりiPhoneのほうが使いやすい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
docomoのスマホ、使わなくなりそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
兄貴も使ってるパソコンがAppleなので、iPhoneにしようかなぁ~と言ってました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿





