今勤務中の職場、物が入らず仕事できない状態で、自宅待機です。

行動が早い私は、先週職安にいき、三つほど仕事を紹介してもらい、まず一社に昨日面接いきました。

面接中に即採用と決まり、なんだか動揺(゚Ω゚;)

大丈夫かなぁ...

ま、頑張るしかないな。


iPhoneからの投稿
最近Facebookに夢中で、Ameba放置(^▽^;)

どちらもまだまだ未熟ですが頑張るぞっ!



iPhoneからの投稿
兄貴がFacebookやってるの知ってたので、兄貴と友達になりました。

我が子が可愛くて仕方ないのか、我が子の写真が沢山ありましたえっ

まだ慣れないけど、Facebook楽しい[みんな:01]



iPhoneからの投稿