訳あり求職中...今勤務中の職場、物が入らず仕事できない状態で、自宅待機です。行動が早い私は、先週職安にいき、三つほど仕事を紹介してもらい、まず一社に昨日面接いきました。面接中に即採用と決まり、なんだか動揺(゚Ω゚;)大丈夫かなぁ...ま、頑張るしかないな。iPhoneからの投稿
Facebookで。兄貴がFacebookやってるの知ってたので、兄貴と友達になりました。我が子が可愛くて仕方ないのか、我が子の写真が沢山ありましたまだ慣れないけど、Facebook楽しいiPhoneからの投稿