本日、11月22日は私の誕生日!!

31になりましたあせる

嬉しくない歳になりましたが、お祝いメールはいくつになっても嬉しいですよね[みんな:01]

25日に、母と食事にいってきます[みんな:02]



iPhoneからの投稿
女子プロでの北斗晶って、かっこいーな~アップ

ノーザンライトボムが必殺技だっけはてなマーク

メイクは怖いけど、とにかくカッコいいえっ[みんな:01]

ライオネス飛鳥も好きだけど[みんな:02]



iPhoneからの投稿
今月は給料日が9日なのですが、3000円が全財産あせる

昨日、旦那ママと買い出しいったら、ガソリン入れてくれて、かなり助かりましたぁ~

ついさっきは私の母から電話があり、今月あたしの誕生日なのですが、誕生日にご飯たべようラブラブと誘いがあり、そのときにお小遣いもあげる[みんな:01]といわれ、かなりうれぴー[みんな:02]

年をとるのは嫌だけど、誕生日は嬉しいこともあるから、いいね!!



iPhoneからの投稿