旦那ママと嶽にキミを買いに行きました~!
実は昨日も買いに来たんだけど、旦那ママが、妹にも送りたいし、次男にも送りたい!と言うことで、今日も来ました!
やっぱり沢山のお客さんが来てました~
しかも暑いし(;´д`)
無事に送る手続きしてから、昨日と同じく道の駅に寄って、沢山の野菜と果物を買いました~
道の駅って、なんだか楽しい♪
Android携帯からの投稿
実は昨日も買いに来たんだけど、旦那ママが、妹にも送りたいし、次男にも送りたい!と言うことで、今日も来ました!
やっぱり沢山のお客さんが来てました~
しかも暑いし(;´д`)
無事に送る手続きしてから、昨日と同じく道の駅に寄って、沢山の野菜と果物を買いました~
道の駅って、なんだか楽しい♪
Android携帯からの投稿






