旦那ママと嶽にキミを買いに行きました~!





実は昨日も買いに来たんだけど、旦那ママが、妹にも送りたいし、次男にも送りたい!と言うことで、今日も来ました!

やっぱり沢山のお客さんが来てました~
しかも暑いし(;´д`)

無事に送る手続きしてから、昨日と同じく道の駅に寄って、沢山の野菜と果物を買いました~

道の駅って、なんだか楽しい♪



Android携帯からの投稿
7日に公開したばかりの、踊る大捜査線見てきたよ~!!

踊る大捜査線、大好きで、映画は全て見ましたにひひ

今回のも奥が深くて面白かった~

なんといっても私は室井と青島のやり取りが好きなんですビックリマーク

室井さん、毎回素敵です宝石赤

もう一回見たいかも~


Android携帯からの投稿
1ヶ月と3週間振りに美容院行ってきました~(〃^ー^〃)

生え際プリンちゃんだったので、カラーとカットで。

ですが!初の前髪パーマしてみました♪

不思議な感じです目

来月は全体カラーとパーマしますアップ

それにしても暑いです…

帰宅したので、まったりします~

Android携帯からの投稿