ワンマン | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
代官山UNITでのワンマンライブが
今週になりました。

金曜日です。

8/7です。



楽しい夜にしましょうね!

ただそれだけなのです。

あと
みなさんとの距離を縮めたい!


私はただ気持ちを込めて、歌を歌っています。
みなさんはSNSなどを通してそんなイノウエソノコの歌を、存在を、
知ってくださっている。


応援してくださってる方がいらっしゃるだけで本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、

やっぱりそうやって応援してくださってるみなさんに会いたいじゃないですか!!!!!

代官山UNITという場所に来てくださるのであれば
一人一人のお顔を見て歌を届けたいです。


だからみなさんに来ていただきたいし
ライブハウスという空間で
楽しい夜を作りたい!

ライブハウスに来たことがないという方もいらっしゃるかもしれません。

でもね、言ってしまえば、
距離が本当に相当近いので、笑
絶対いいと思うんだよなあ。

私はライブハウスの距離感が好き。

みんなの顔がよーく見えるし
最高なんです。


みなさんと一つの空間を作りたいです!


チケットまだありますので


ローソンチケット

チケットぴあ

イープラス

から
ぜひご購入いただければと思います。!!



最高の夜にしようね。
{7103A701-240B-4320-8898-7DE2952A8FC1:01}