ワンマンツアー | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
大阪、名古屋のチケットが
ソールドアウトしました。


本当にありがとうございます!!

ソールドアウトになるとは思ってなかったので
嬉しく思います。

でももっと来てくださる方もいたかもしれないと考えるとちょっと悔しい。笑

もっとみてほしかった。。、笑


でも、来てくださる皆さんと

最高に楽しい時間を作ると約束します。


楽しみです。本当に。


どんなライブにしようか
ずっと考えています。


どうしたらみなさんに楽しんでいただけるのか


たぶんこのワンマンツアーで
初めて井上のライブを見るという方も、
もしかしたら
初めてライブハウスに行くという方も、
いらっしゃるかと思います。



そんな方にも楽しんていただけて、

そしてもちろん、
いつも来てくださる皆さんにも
楽しんでいただける


そんなライブを作りたいと思っています。



井上はお客さんとの一体感を大事にしたいです。


もしも一歩後ろで、
入りにくいな
と思うようなお客さんがいたら
井上が悪いし
それは井上が井上の方に引っぱりたいし

みんなで一緒に笑いたい
むしろ一緒に歌いたい


自分でハードルを上げているのはわかっているんですが


それぐらい約束できるよう頑張りたいです。


なのでぜひ
みなさん
東京、代官山UNITでのワンマンライブ
来ていただきたいです。



たのしみましょう!
ただそれだけです!



よろしくお願いします!



ツアー初日8/7
もうすぐです。気合いや





{F223B0D0-2AEF-4C0E-A686-DECF71E7E631:01}