リハ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
本日通りリハしてきました!


{292624D7-C88E-45A2-B483-A1CEA98E99BC:01}


東京ワンマンはサポートギターのけいちゃんもいて
わいわい明るく最高のメンバーでございやす!



リハなのに
なんかもうめっちゃ緊張してしまったよ。。

あと2日って考えると
ほんっまに早い。



7日の夜、
お時間あるかたは、というか、
みーーーんなにきていただきたいんですよね、、

ワンマンは8ヶ月ぶり。。


今の井上苑子の全てを出し切ります。

最高の時間にします。

みんなで笑って歌って楽しみましょう。


代官山UNITに遊びに来てください。




19時スタートです。

前売りチケットは

ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスでお買い求めいただけるので是非!!!!


久しぶりのワンマンで!!!!!
皆さんに会いたいです。


代官山でまってます。






そしてワンマン以降のお知らせ。


8/12は15時から、
夢大陸マイナビステージ(フジテレビ本社屋)にて
弾き語りライブです!!

初めてのマイナビステージ(*^◯^*)
どんな感じなのかワクワク。

観覧無料なので
みなさーんー
遊びに来てね(ノ´▽`)ノ




そして翌日13日は
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015!

OPEN 13:30 / START 14:30

です!

海の近いスタジオめっちゃいいんよ!
砂浜でね。、、、

この夏海行ってない!って方は絶対来てください!笑

最高ですよ!


そして、19日は

J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA"vol.105!!

OPEN 18:30 / START 19:00

場所はTSUTAYA O-Nest
出演→井上苑子 / サンドクロック / 浜端ヨウヘイ
MC→藤田琢己


チケットは招待制です!

100組200名様ご招待!!!です!!

締め切りは8/11(火)。お間違いなく!!!

応募はこちらから!
http://www.j-wave.co.jp/topics/1508_supernova105.htm


まっております(^ω^)