神戸、大阪かえります。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
なんと。


7/18は
タワーレコード神戸店さんで
インストアライブー!!!!


関西に、神戸に住まれてる皆さんに
久しぶりにお会いできるのが
ほんまにたのしみ!!!!


井上が生まれた神戸でライブができるのが
嬉しいし、最高やし、

あーーーなんやろ!!笑
嬉しいしか出てこん(´・_・`)



13:00~です!ドキドキ



そして、そのあと、

私がずっと路上ライブをしていた
大阪、心斎橋のBIGSTEPさんで
路上ライブします!

16:30からと、17:30から。


また同じ場所に立てるのが
なんか、、すごく不思議。
で、そりゃーもうすごく楽しみで。
どっきどき。

あの頃はメジャーデビューなんて
夢のまた夢だと思っていたというか、
考えたこともなかったかも。


歌が歌いたい。
一人でも多くの人に
歌を聴いてもらいたい。


それだけで路上に立って、
こうやって、東京に上京してから
凱旋路上ライブなんて名をつけて戻れて、しかもメジャーデビューをしてから帰れるっていうのが
幸せでしかありません。


ぜひ遊びに来てください!!!!


当日、井上はどんな気持ちになるのだろう。
考えただけで心臓が。。笑


たのしみでございます。



19日は
梅田のNU茶屋町 1Fコリドール特設ステージでインストアライブです!


13:00~と15:00~の2回あります!

是非どちらも来てください!笑


梅田は井上が小さい頃からお出かけしていた場所で思い出深い。


ああ。
楽しみでしょうがないよ。笑


最高な二日間にしましょう。


みんなと二日間を共にしたい!!!!



是非きてくださいね!!



東名阪ワンマンツアーのお知らせもするね。


8/7代官山UNITにてワンマンライブです。


井上は観客としてしか行ったことがないライブハウスです。


井上もあそこに立てるのが
楽しみです。

でも私が見に行ったことがあるUNITの光景は人で溢れかえっていました。


私もああいう光景を作れるのか
不安もありますが
そんなことよりも
来てくださった皆さんと過去最高の夜にすると約束します!!!!

是非遊びに来てください!!!!


大阪でもあります。

LIVE SQUARE 2nd LINE


ここは私が中学生の時一度だけ出させていただいたことがありますが
それ以来。
しかもワンマンということで
新しい気持ちでステージに立ちます。

是非こちらも遊びに来てください。

大阪の方々!信じております!笑


まってるね。


名古屋にも行きます!


CLUB ROCK'n'ROLL


名古屋では初ワンマン。


初ワンマンを皆さんに見ていただきたいし

初ワンマンを来て下さった皆さんの忘れられない最高の夜にしたい!!


まあ私にとって忘れられない夜になるのは
確実やけどね。
 


一人一人が楽しめるライブ


作ります!!!

是非遊びに来てください。ねっ。


{DB33EF38-DF14-4EFF-9585-BFEDEDCD2308:01}



ほなほな!