番組観覧の細かいことかいてます見てちょ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
あちいよ

あっちあち。


ふううう



夏や。


ボイトレに行き
少しお仕事をし
ジムに行ってきました。


汗流しました。


良い汗。



運動は大切やね。



井上は謎に
走ることと、こけることが多いので
運動は特にしなければならないのです。


{F099B3FC-FB9E-407A-97EE-8E1E9BB2EB85:01}

すっぴんで疲れ切ってたので精一杯の色補正



さあ、

明日締め切りになってしまう
番組観覧のお知らせがあるよ~~!



TBS「ライブB♪」の番組観覧を募集しています!


【応募条件】
・7/17(金)当日17時30分(予定)に東京都港区赤坂のTBSにお越し頂ける方

・18歳以上の方(学生服不可)

注意注意事項
・受付時に名簿でお名前を確認後、身分証明書のご提示をお願いします。

・手荷物は受付にてお預かりしますので最小限のお荷物でお越し下さい。

・収録は立ち見になります。

・収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを見ます。)

・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。

・手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。

・18歳以上限定でお願いします。(学生服不可)





色々注意事項などありますが
楽しい収録になるかと思いますので

是非来ていただきたいです!


お名前、年齢をご記入の上、
inouesonoko1211@gmail.comまで
ご応募下さいドキドキ

待ってますね!!!!!