昨日 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
昨日はWEGOさんでのイベント
来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

{85A1FAE4-20D9-4228-943E-B43CA604E78F:01}



初めてイベントきてくださった方もいて
うれしかったあ。


またこういうイベントしたいー

ほんとに。

会いに来てくれるだけで
本当に幸せなのです。


私のことを知ってくれるみなさんのこと
私も知りたいし、お話ししたいし。。。


はあーーー。嬉しいなあ。。笑
しみじみ。




次のライブは

7/11の

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'15

です!

サーキットライブなので

渋谷CHELSEA HOTEL、
STAR LOUNGE、
WWW、
Milkyway、
gee-ge.、
CYCLONE、
GARRET、
THE GAME、
JUMP

計9会場で
たくさんのアーティストさんがライブをされていて
井上も弾き語りでださせていただきます!

一つのチケットで全会場いけるのでお得やねラブラブ


ぜひ遊びに来てくださいっ♪



次のブログにもう一つお知らせのせよーっと(^ω^)

まっててね!


それでは( ̄▽ ̄)