おしらせちゃん | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
なかなかの豪雨ですね(´・_・`)


晴れ女の私でさえもやっつけることができませんでした。かなしい。

そんな雨の中
井上は元気に
19:00~タワーレコード新宿店さんで
インストアライブをします(^ω^)


リリースイベントなのでね、、

もちろん
新曲を歌います。


あああ。
緊張しすぎてもうおかしくなりそうです。


新曲ってほんっとに緊張する。

どうしてこんなに。。。

がんばります!!!!!笑

サイン会などあるので
是非こちらも参加してください(o^^o)



そして、今日の夜24:30から、
日テレさんの「バズリズム」に出演させていただきます!


バカリズムさんとマギーさんの
番組で、歌も歌わせていただき、
トークも少しあるかと思われます!
カットされていなければ!笑


みてくださいね(^_^)ドキドキ



そして、そのあと!
テレビ東京さんの「音流~ONRYU」
にも出させていただきます!!!


27:15~です(^ω^)

弾き語りで歌わせていただいたので
こちらもチェックお願いします!!!

いつもお世話になっている
増子さんとタカハシマイさんと
お話ができて楽しかったなあ。ふふ


みんな夜更かし決定やねべーっだ!


よろしくお願いしますっ



ちなみに、明日はWEGO 原宿竹下通り店さんでイベントがあります。

お客様の中から1名様に
井上が選んだお洋服が当たったり
もちろんミニライブも( ̄▽ ̄)

2ショット写メもとれたりするので
ぜひきてくださいなっ


優先エリアの整理券は10:30から配布開始です!

夜更かしからの早起きかなー?笑


大変ですが!笑
みなさんよろしくお願いします!ふふふ



まずは本日のインストアライブ、
19:00~
ぜひぜひお越しください!!

待っております!!!!