お知らせなど。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日は中野スタジオライブ
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


たのしかったーーーやっぱいつも皆さんに支えられてるなあ。


次回は4/12です。

次回は何を歌おうかなあ(^O^)



ぜひ無料ライブですのでみなさん気軽に!
遊びに来てください!^ ^




そしてお知らせがあります!!


なんと!



4/29に行われる
COMIN'KOBE'15に出演ささていただけることが決定しました!!!!!



昨年は私が見に行きたくて仕方なかったフェス。。。

素敵な素晴らしいアーティストさんが出られる中
井上も出させていただけるなんて本当に光栄です。

嬉しい…T_T!!



出させていただけるからには

井上苑子はこんな歌を歌って
こんな表現をするんだと

知っていただきたいです。



井上のことを初めて見たという方にも
しっかりと覚えていただけるように


精一杯歌います。


太陽の風というステージです。


来られる方は是非見に来ていただきたいです。。!!!

よろしくお願いします!



そしてもう一つお知らせ!!!!


NHKWORLD(国際放送)で放送されている、JーMELOという番組に出演させていただきます!


2日前に収録があったんですけど

ほんっとに緊張しました。


司会がMay J.さんで、、
ギタ女ということで井上も呼んでいただけたのですが
住岡梨奈さん、chayさんという
私も大好きなお二方とご一緒いただきました。。!!




NHKWORLD(国際放送)では4/13放送、


国内のBS放送が4/19です!!



ど緊張で自分でも何を話したか覚えてない。。

やっぱり収録は緊張しちゃうなあ……



歌も歌わせていただきました!!


ぜひ見ていただきたいです!


よろしくお願いします(^ω^)

{0327D17B-3C8C-4574-9D02-9CA76D936C6D:01}


井上

まるっ。。