代官山Loop | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
夜中に更新すみません。


前に告知していた、
スリーマンライブが終わりました~~!


来てくださった皆様

本当にありがとうございました。



平日なのに時間を割いて来てくれる方がいる、
本当に幸せなことだと思いました。


時間など調整したりして来てくださってる方もいらっしゃるだろうし、
無理して来てくださった方も。

ありがとうございました。




このライブに来て良かったって、心からそう思っていただけるような
損のないステージを作れるように

井上はこれからも前進していきたいです。




そんな井上の次のライブは3/15 日曜日の中野無料ライブです!!!



路上ライブの感覚に近いライブをしたいと思い始めたこのライブも、もう毎月恒例。( `・∀・´)ノ笑



一部は12:30 OPEN/13:00 START 

二部は15:30 OPEN/16:00 START

場所はつばさレコーズ中野スタジオでございます。


東京都中野区中野3丁目2-10(JR中野駅徒歩8分)



OPEN時間よりも前に来て並ぶのは
禁止させていただいていますので
何卒ご協力お願いします。。。




久しぶりの中野ライブな気がするーーー
井上がいつもレッスンやリハ、レコーディングまでも行っている
中野スタジオでの無料ライブです。


このライブは気軽にたくさんの方に来ていただきたいです。


日曜日、お時間のある方、

新宿から中央線急行などで1駅です。


みなさん是非遊びに来てください!!!!

まってまする!!!!!