花 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
ツイッターでも言ってた花はこちら。

{BA72150F-0B19-4097-8A6C-5AEB9E9692D9:01}


レインボーローズ


花言葉は「奇跡」らしいです。


ほんっとに惹きこまれる。


ちょっと大人っぽくて、闇に包まれたところとかもあって、それでも明るい部分を見せてる
大人っぽい女性が頭に浮かびました。

そしてそんなレインボーローズに心持ってかれてしまいました。



花屋さんの前でじっと立ち尽くしてたもん。



素敵なお花。

世界一好きなお花ができたかも。


レインボーカーネーションもあるみたい。
きになる。みてみたいなあ(・_・。)




はい!そんな井上の
次のライブは29日の音流大演会!!!!

お世話になっているテレビ東京さんの
音流という番組のイベントでございますよ!!!!


イベントMCは増子直純さん(怒髪天)、タカハシマイさん(Czecho No Republic)!


テレビと同じ(/ω\)




出演者さんも豪華。。

BLUE ENCOUNT、
Czecho No Republic、
Lyu:Lyu、
SAKANAMON、
Suck a Stew Dry、
SUPER BEAVER、
The Mirraz、
ザ・なつやすみバンド、
東京カランコロン、

増子直純ギターTRY企画完結編、

井上苑子(O.A)


音流を見たことがない方に少しお話をしますと、

井上は番組内で増子さんがギターをマスターしたい!とのことで、
ギターの先生をやらせていただいてるのです!ヾ(*'▽'*)/


苑子先生やで!笑


もう何回やったかなあふふ


そのTRY企画が音流大演会でフィナーレを迎えるのです。さみしい

果たして増子さんはギターが弾けるようになっているのか!?!?


みなさんぜひ見にきていただきたいです!!


そして井上苑子はオープニングアクトで弾き語りさせていただきます!

オープニングアクトなのでね、開演時間よりも前に歌わせていただきますの。



13:00 OPEN / 14:00 START
なので

OPEN時間ぐらいに来ていただきたいですドキドキ


まってるね!!



それでは◡̈