冬休み | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
カウントダウンジャパンがおわり、
東京で少しゆっくりしたあと、
 地元に帰ってまたまたゆっくり過ごしました(^ω^)



大阪大好き人間にとっては心から楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



ほんで、念願だった家族ぷち旅行もしました(。・・。)
岡山の湯郷温泉にいきましたよ(^_^)



{57E527B8-EA31-4F9F-9DB1-4920970E37EA:01}


わんこもつれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

温泉大好きやから最高に幸せでした!


おじいちゃんとおばあちゃんとは久しぶりに会ったので嬉しかったし、
帰るのが少しさみしかった~。笑





東京に帰ってきて、
今日から学校が始まりました。!




久しぶりに会えた友達が多くて
テンション高くなっちゃって
素晴らしくたのしかったです。ドキドキ



明日は13:00ごろからニッポン放送の「Suono Dolce」内「Cafe Dejeuner」に出演させて頂きます!!

ネットによる放送です!
なんと動画付き放送!(^O^)

みなさん是非みてください!!!
http://www.suono.jp/cafe_dejeuner/



そして今週末の1/11は
2015年初の中野スタジオライブ!

観覧無料です!
11日は路上編。

大阪で路上ライブをしていたときの曲をたっぷりしようかと思っています。

なかなかやらないので
是非みにきていただけるとうれしいです!!!!




そして次の週18日も中野スタジオライブです!!

この日は上京編!
東京に上京してからリリースした、シングル3枚を中心にライブを行います!



そしてそして25日もまたまたスタジオライブ。

3週連続ということなのです!!

25日は今編。

夏にリリースした初のミニアルバムから、
最新シングル曲を中心に歌います!


【場所はここ】
つばさレコーズ中野スタジオ:東京都中野区中野3丁目2-10(JR中野駅徒歩8分)


ぜひ遊びに来てくださいいい!!!


それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ