おしらせー(^ω^) | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
13日の日経新聞に井上、掲載していただきます!

夕刊です!チェックしてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、1/18.25は
中野スタジオライブです!


18日は上京編ということで、
上京してから1年間の間でリリースしたシングル3枚から
歌わせていただきます!


25日は今編!
最新シングルと夏にリリースしたミニアルバムを中心に歌います!!


中野スタジオライブは
私の事務所のスタジオを無料開放してライブを行います。

なので観覧無料!

ぜひ遊びに来てください(^O^)


そして新しいお知らせ!

2/8、10:00~と13:00~で
日本工学院専門学校オープンキャンパス+体験入学があります!
また井上がそこで弾き語りレクチャーとミニライブをさせていただきます!



高校生をはじめ専門学校に進学を考えている人なら誰でも無料参加OKとのことなので、
ぜひみんな参加してください!!


その次は2/21(土)!

DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2015 winter-


場所:TSUTAYA O-EAST、
TSUTAYA O-WEST、
TSUTAYA O-nest、
TSUTAYA O-Crest、
duo MUSIC EXCHANGE


渋谷にあるたくさんのライブハウスでフェスですね!

全て会場は近いのでチケット購入していただけると
全ての会場を回ることが出来て
すごくたのしいはず!!!!



井上バンドででます!\(^o^)/


出演:赤色のグリッター / ircle / 井上苑子 / uchuu, / 宇宙まお / AIR SWELL / ガガガSP / goodbye holiday / klee / ココロオークション / Suck a Stew Dry / sumika / D.W.ニコルズ / Draft King / ドラマチックアラスカ / NECOKICKS / Halo at 四畳半 / PAN / ビッケブランカ / FOUR GET ME A NOTS / 04 Limited Sazabys / Mrs.GREEN APPLE / Large House Satisfaction / ラックライフ / LAMP IN TERREN / READ ALOUD / wromg city / and more…



たくさんのアーティストさんが出られますよ!

絶対来る価値あり!!!!!

井上もたのしんでいただけるように頑張るね!!!!!



そして、2/22は

YAMAHA PAS presents 渋谷青春祭 ~青春Let’s Try~

この日は弾き語りです!

出演:MCはパンサーさん!そして、青春祭実行委員 などなど、

ゲスト…池田美優、井上苑子、大倉士門、KaleidoKnight、鈴木勤、バンビーノ、藤田富、吉木千沙都 and more… ※五十音順


今をときめく方々がたくさんでられる青春祭!
MCパンサーさんやバンビーノさんのように芸人さんが出られるし、
ファッションショーもあるみたい!
あとは井上とカレイドナイトさんのライブ(^O^)



楽しいはず!!!
ぜひみにきてください!!!!



2/28は前回赤坂BLIZのときも出させていただきました、

GIRLS ROCK SPLASH!! 2015 WINTER

に出演させていただきます!

日時→ZeppTokyo
12:00 OPEN / 13:00 START

バンドでやります!!


出演アーティストさんは、

前回も出られていた、Gacharic Spinさん、LoVendoЯさん
そして、井上がいつも仲良くしてくださっている、
がんばれ!Victoryさん、Draft Kingさん、
初めてご一緒させていただく Caramelさん、つしまみれさん

です!


井上、前回のGIRLS ROCK SPLASHでたくさん刺激を頂いて涙がでそうになったほどだったので
次も本当に楽しみ!


みなさんみにきてね(^O^)


それでは!