あしたは。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
いよいよ明日は2014年最後の日ですね、



井上は幕張メッセ 国際展示場で行われる、
カウントダウンジャパンに出演させていただきます。




初めて幕張メッセに行きます。



その初めての幕張メッセで、
1人で、歌わせていただきます。

弾き語りです。



歌を歌い始めて6年、。

こんなに大きな会場で歌わせていただくのは初めてです。



もうね、緊張という言葉では片付けらません…


出させていただけて本当にうれしいです、そしてすごくワクワクしております。。


が…
本当に私でいいのかという気持ちと
不安と、、

やっぱり不安です!!!!笑



でもね、

昨日のeggmanでのライブのMC、
いや、昨日だけじゃありませんが、
明日カウントダウンジャパンの話をしたら

「いつも通りで大丈夫だよ」

「がんばってね」

などたくさんの方に言っていただき、
本当に、なんかやっぱり、焦っていたり不安だったりだったりしたのに
皆さんのおかげで少しほっとした自分がいました。。



応援してくださっているみなさんがいるから頑張れます。!!



明日、会場はすごく大きいですが、
井上らしく笑顔笑顔のライブになるよう、たのしみたいと思います!



来てくださるみなさんはたのしみましょう!!!!


2014年最後の日、最高の日にしましょう!!!!!!




お!や!す!み!