テスト1日目 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
おわったよ!
いやー難しかった笑


時間も足りないし、
あわあわぁぁぁぁ。




ほんでね、いのうえ、

朝から顎の調子が悪くて


顎関節症 って呟いちゃったんですけど、


もうすっかりなおりました!!





心配してくださった方すみませんでした、
ありがとうございました。。。






今日はワンマンのリハ\(^o^)/



ピアノ伴奏で歌う曲をやってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このピアノ伴奏でのライブは、バンドと雰囲気がかなり変わるところなので
ばっちり練習してきます!!!


がんばります!!!目




12月11日(木)

井上苑子バースデーワンマンライブ

「17歳やで!大人なライブにするで!」

18:00 OPEN / 19:00 START

場所:TSUTAYA O-WEST
料金:前売 3000円 / 高校生以下学割2000円
編成:バンド、ピアノ、弾き語り等、、たくさんのステージ!



ワンマンまであと3日です。

3日ですよ。。。


たくさんの方に来ていただきたいです!!

一人でも多くの方に来ていただきたいのです!!!


あと3日後に迫っていて

すごくドキドキして、楽しみなんですが、

不安と緊張が

入り混じっております。。。


でも!


絶対みんなが楽しい!って思えるようなライブを作ります!


精一杯がんばります!!!!!!



日頃のストレスとか、やなこととか、

忘れられるライブ。


井上は好きなアーティストさんのライブにいくと、

なーんか色んな、、全部を忘れられて、

そのライブに救われた、っていうぐらいの気持ちになったことがあります。



今度は井上がみんなにそう思っていただきたいです。


楽しんでいただけるライブをつくります!!


一人でも多くの方に来ていただきたいです。。


よろしくお願いします!



チケットはプレイガイドで一般発売中!
チケットぴあ Pコード:240-121 
ローソンチケット  Lコ ード:76420