テスト勉強 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日はツイキャスやる前とやってから
テスト勉強に励みましたとさ!!


いやー、なかなか出来た気がしたけど、テストやったらむりなんやろなぁ。笑
かなしい。

明日?今日?がんばろう笑



今日はツイキャスで
ワンマンライブに向けての予習しました!!

みてくださったみなさんありがとうございました!


インディーズデビュー曲、ソライロブルーから最新曲赤いマフラーまで。

みんなで盛り上がれたらと思い、おさらいしてみました!


どうやったかな、、

みんなで一緒になって声だして、手あげて、楽しめるライブを作りたい。。


今回のワンマンはそのライブを作り出すための第一歩目というような感じがします。



見れなかった~というかた、、
録画してありますので、井上苑子のツイキャス履歴から見てみてください!!




12月11日(木)

井上苑子バースデーワンマンライブ

「17歳やで!大人なライブにするで!」

18:00 OPEN / 19:00 START

場所:TSUTAYA O-WEST
料金:前売 3000円 / 高校生以下学割2000円
編成:バンド、ピアノ、弾き語り等、、たくさんのステージ!


チケットはプレイガイドで一般発売中!
チケットぴあ Pコード:240-121 
ローソンチケット  Lコ ード:76420 



ワンマンまでほんっとに日にちがありません!!!


ですが、当日券もありますので、

当日いけるようになった!!と言う方も大歓迎です!!!!


少しでも行ってみようかなと思ってくださったり、ご興味を持ってくださった方は、

是非来てください!!!


ワンマンライブ、こんなにたくさんの曲をやるライブは初めてです。本当にかなり盛り沢山。。。!


みんなと一緒に、井上は、

笑って、歌って、何もかも忘れられる夜を作りたいです。


まっています!!!




12月21日(日)

①12:30 OPEN/13:00 START ②15:30 OPEN/16:00 START
場所:つばさレコーズ中野スタジオ
編成:弾き語り
 
つばさレコーズ中野スタジオ:東京都中野区中野3丁目2-10(JR中野駅徒歩8分)



12月22日(月)
18:00 OPEN / 18:30 START
場所:六本木ブルーシアター
編成:バンド

2009年以来の開催!「つばさレコーズ所属」アーティストによるライブです!!今回はつばさレコーズに所属する女性アーティストのみが集まったクリスマス直前ライブ!!

☆出演アーティスト☆
川嶋あい 
井上苑子 
LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN 
Especia 
はちみつ。 




12月24日(水)
19:00 OPEN / 19:30 START
場所:渋谷gee-ge.
編成:ピアノ、アコースティックギター

ピアノライブはまたいつもとは雰囲気ががらりとかわります。
聴き応えのあるライブにします。
是非遊びに来てください。



{C92A10BE-DE76-4E99-8E72-66E0926D4FE1:01}