フラダンサーをするお知らせです | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

今年の夏は
ホテルで食事をしながら
フラを鑑賞🌺🌴
は、如何ですか?


新しい挑戦!
ディナーのお供のフラ♪

初めての事なので、よく分かりませんが、ハワイのホテルでもしている、あれかな?

「ザ・フラダンサー」

学んでいる お教室の先生お2人&ダンサークラスの皆と、踊ります😊





8月16日って、アレですよ!

私にとっては、京都には近付いたらアカン日(そのきち説

五山の送り火🔥の日!

夕方から、市内は大変な混雑になります。送り火が見える所へ行く人と車。電車も恐らくいっぱい。


そんな日には、喧騒を忘れて、ゆったりフラを見ながらディナー
🍷気づき気づき気づき


京都東急ホテルは、お食事が美味しいで有名で(たん熊も入ってます🧸)、雰囲気が和風で落ち着いているとても京都らしいホテルです

このホテルでのダンスパーティーでは、何度も踊った事はありますが、フラでは初めて🙌✨

楽しみ☺️





お盆の頃の数日間は 「Summer Buffet」 として恒例な様です。(バンドの生演奏もあるとか!)


今年のお盆の行事の一つとして、予定に入れて下さいませ😊




その舞台ための練習が、昨日から本格的に始まりました。

どうやら私の担当は7~8曲😅‪‪汗
(全て群舞です。)

新曲もあり、何年も前に習ったものもあり…
( ゚д゚)マジ?

大変💦
夏のダンスパーティーシーズンとも重なって、めちゃくちゃ大変そう
😱😱😱

頑張ろうねー、自分!