京都・長岡京市でミニ・ダンスパーティー | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

日曜日は、リーダー先生主催のミニパーティでした^^


昨年冬くらいから、月1回開催されています。

京都・長岡京市の「産業文化会館」1階にて🥳
受付中…(お茶とお菓子 差し上げます^^)


ここ数ヶ月、ミニパーティの日に仕事が入っていて、なかなか参加出来なかったのが、久しぶりに受付嬢^^

久しぶりに行ったら、生徒さんたち発案により、上手く運営出来るようになってて👏スゴイー

このパーティは、大々的な告知は しておらず、リーダー先生の生徒さんからの口コミで伝わっていて、私の生徒さんも たまに来られている様です。

ダンス友の繋がりは、広いですね
😊




リーダー先生、(昔は知りませんが)そもそもが自分で何かをするタイプでは無く、どちらかと言えば「ぼんやりさん」(と、私は見ています。←失礼)。

この月1ミニパーティも、生徒さん発案だそうです。

頼りない・色々疎い  →のんびり屋さんの先生を、みんなでサポート致しましょう!的な…😅‪‪アリガタイコトデス


リーダー先生は、生徒さんにとって、面倒を見てあげたい、愛すべき先生の様です☺️
あまりのノンビリに、私は時々イライラしますけどね😊💢



最近は、安定して30人程の参加者さんがおられるので、ありがたい🙏継続していかないと!です




月1ミニダンスパーティー✨


来月6月は15日(土)

7月は14日(日)

京都・長岡京市の産業文化会館で

13時30分~16時30分

参加費1000円

ペットボトルのお茶と、オヤツ付きです^^

 (このオヤツの詰め合わせを作るのが、私の楽しみ😊)



内容は、
フリーダンスタイム
めぐり逢い
抽選で当たった人との即興ミックスデモ(リーダー先生と私も参加します)
来月も、私 参加しますグラサン気づき

お時間ある方、是非お越しくださいませ。

めちゃくちゃ 気がる〜な パーティです🤭