4月の風景 | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

少し遅い時間の通勤通学電車


4月になると

新入生・新社会人さんが増えて

いつもより少し混む電車


そして

電車に乗ることに慣れていない

新入生・新社会人さんが

結構な確率で出入口に陣取って動かない

("・...・")……


電車に乗れないから

も少し中に入ろうよ~

一旦外に出て

降りる人をスムーズに降ろしてあげようよ〜


なんて思うことしばしば

(私も むかーし、注意された事がある😅)



でもそれがGWを過ぎると

不思議に整うし

混み具合もマシになる

毎年




そして今は4月半ば

もう少ししたら

出入口サークルも無くなるかしらん

d(-∀-。)ネッ





学生時代が懐かしく思い出される

真新しいカバンと靴を持つ後ろ姿✨

👩‍🎓

今日も頑張ろうね~



今日のレッスンは

ワルツとパソドブレ💃


9月の発表会で踊れるように

今日からレッスンです



初パソドブレのサークルなので

楽しみだし

アレルギーにならないように

楽しく踊れるようになって欲しいなァ



寝ている間も

考えているルーティンが頭の中でぐるぐる

‎𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎‎

さて

私も今日も頑張りましょう