キラキラ | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

日本インター!


昨日ポストにチラシが届いてました



日本インター


東京で開催されるビッグコンペ


こんなの届いたことあったかな?

と思って同封されていた用紙を読んで納得


「アマプロ」競技会が土曜日に開催されるとか



関東の方では日曜日に大きいアマプロが

開催されて

ブログも賑わってますね(^^)


出場された方々が本当に楽しそう

(^^)



新しい潮流

アマプロ競技会


関西では聞きません

(開催してるのかもしれないけど)

ので

どんなものか見てみたいし

日本武道館で踊れるって

すごいことやん♪


と思うものの

遠い世界ヨネ

...( = =) 






❁✿✾ ✾✿❁︎






昨日お昼に京都に仕事に行くと

駅の すぐ近くで

ドラマ?の撮影をしてはったようでした


もう撮影は終わって

機材の撤収の最中でしたが

その中に

有名な俳優さんが居られました

✨✨

スタッフさんの後ろに立って居られても

自然と目が…👀



(。・о・。)ワオ!


彫りが深いお顔立ち

背も高い

姿勢も良い

色も黒い

シャキーン✨と目立ってられました

( *˙0˙* )


さすが俳優さんは違うなぁ!

(,,꒪꒫꒪,,)


「華がある」

って、こういう事なのね

目が吸い寄せられる

周りの空気が違う

(〃 ̄)-~ポ-


一瞬の幸せ気分

を味わいました(^^)



京都を舞台にしたドラマなのかな?

アレかな?

放映をチェックしないとね

【 TV 】 ( ̄ *)




髪の毛カバーのタオル巻いてます

ww