こんにちは😃

なんですか、この雪は…☃️❄️
横浜は凄い雪ですね。

最近私自身、体調が良くなくて
踏ん張っていたのですが
今週の月曜からまた腰を痛めてしまったせいで、
本日はバタンキューです。。

気をつけて腰をフォローしたり
腹圧を使って歩いたりしてるんですが
なかなかギックリ腰の癖は治らないですね。

本日代行してくださった
先生ありがとうございます😔


ヨガインストラクターとして
活動していますが
完全に悟っているわけではないので
人間らしくそして
どちらかというと弱い人間なのかなと
自分のことは感じます。

ネガティブで孤独を怖がります。


でも、ヨガを知り、
マインドフルネスを更に知ることで
考え方や捉え方や手放し方を知り
自分のことを理解し受容することもできるようになっていく。

でも、私はまだまだ未熟者みたい。

マサオさんのオンラインアカデミーで
まだまだ勉強を続けます。

ところで、、
今週の3/24(土) のチェアヨガ
開催予定です!

後3日となりましたので、
参加者の方に
ご案内のメールを送らせて頂くのと
ブログをアップしました🐣


10:30〜受付です。
11:00〜はじめさせて頂きますので
お早めにお越しくださいませ。
チェアヨガ は
12:00までの60分です!

そのあとは
皆さんでお茶会です☕️
森の輪カフェさんの
珈琲や紅茶、カプチーノカフェラテ付きで

料金は
¥1,500

ですので、
ゆっくり色んなお話をしながら
ワイワイ楽しみましょう🎶💗

皆さんのお話を楽しみにしています!


持ち物は
動きやすい格好でお願いします🤲
飲み物も水かお茶を持参願います。

水分をしっかりとって
血流循環をよくし更に芯からの
温かさを感じて行きましょう。
老廃物もデトックスしていきます🙌💦


心と身体のリリースヨガです🐶



お待ちしております💗🎶


皆さんも、
気温の変化が激しいので
お体お大事に。気をつけてくださいね!


{F31AF4CB-6093-4839-8A40-1EA30D58C67A}



川崎園華