こんばんは😊


2月24日(土)

11:00〜12:00 チェアヨガ

(10:30〜受付)

12:10〜 お茶会


料金

¥1,500

森の輪カフェの飲み物付き


場所

森の輪カフェ


お知らせです💗💪


テーマは

「さらに深く内側から感じて楽しむヨガ

〜チャクラとともに〜」


今回はヨガのチャクラと合わせて説明していこうかなと思い、手書きで絵を描いてみました😆

絵心がなくて下手っぴだけど

それもご愛嬌🙆💗笑


そこで、

ただ身体を動かして心も落ちつき、

気持ちよかった!

というふうに、感じるだけではなく、


贅沢に、、💗💗

少し深く意味を知ることで、

身体も心もリフレッシュしてみませんか?


骨盤をなぜ立てた方がいいのか?

下腹部になぜ力を入れたほうがいいのか?

なぜ呼吸が大事なのか?

胸のチャクラにも大事な意味があり

少しずつ思いやりの気持ちが生まれてくる。


そんな風に、

なるべく自分の中でイメージをし

意味づけをすることで

より深くリフレッシュすることができます。


あ!!


そこで、難しくない?


と思ったあなた!


難しく考える必要は、全くなし🙅🙅


難しくないというのは

嘘になるかもしれないけど、

一度でわかるより、

少しずつ感じていくことが大事です。

簡単すぎても物足りないものですよね?笑


わたしも、日常の生活の中で

ひとつひとつの感情や思考に気づき

練習しています🎶☃️


なので、日常の生活の中で

あーそういえばそんなこと言ってたなー

くらいで思い出し、

持ち帰ってもらえたら嬉しいなと思います!


チェアヨガなのでポーズやほぐすものは


仕事中や自宅でやるには

持ち帰りやすいですよね💪


そんな感じです!笑


ご連絡お待ちしております。


お友達もお声かけて参加してみてください!


楽しいです!!


シェアもオッケーなので

よろしくお願いいたします🙏💗


sonoka


{C1A0C454-01FB-4A3C-88D0-A5142DD3D881}

{C181BC2D-846F-4E23-9B2F-3CCFF8A5F1C4}

{881F43EE-8184-49DF-B16D-E107AA964FC6}

{D4DB049A-5800-4B50-A0DE-DE68528571A3}

{141CBCC0-3938-430B-8E89-23BD8A2B50CF}

{4A0C63E8-296C-492C-9E3A-FBDCACEFBF03}