こんにちは(*^^*)

いよいよ、明日になりましたね!!
*椅子ヨガイベント
天気も晴れそうなので、良かったです(*^^*)

確認事項を記載していきますで、
確認宜しくお願いします🤗

○日時
2017/11/25 (土) 11:00〜12:00

○料金
ヨガ後の飲み物付きで、
1,500円

○場所
森の輪カフェ
横浜市南区井土ヶ谷下町28-13

○持ち物
水、またはお茶
動きやすい格好(半ズボンだと尚良い)
ふくらはぎが見えるように
膝まであげれると良いです
スニーカー
タオル
ブランケットやパーカー
(羽織れればなんでも良いです)

○レッスン後にスムーズに飲み物や
お食事ができるように、
最初に飲み物だけでも良いので、
注文をお願いします。

○テーブルや木の飾りを移動して
スペースを作ってますので、
終わった後に、スムーズにお食事ができるように少しだけ手伝って頂けると助かります。


以上、宜しくお願いします😌✨💗

年末が近づいて来て、
忙しいあなたに、リラックス時間☺️
私も、カフェでのイベントが初めてなので
緊張もあり、でも楽しみです🤡
身体を動かして、ゆっくり時間が流れる感覚を
楽しみましょう☺️💕

では、当日皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(*'▽'*)

{5811C1D7-D5DC-48C2-AEF6-CD242AE5C7EF}

{67A6C932-2AA7-4B65-9F51-D00215148CFE}

{52DFE536-2E2C-4DBA-A2EC-A2B9AA8E9E82}



sonoka