どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

後期の育成テストも2回目!

 

 

皆さん、結果のアップが早い不安

焦ってたら、前回の結果の記事を間違って消しちゃいましたえーん



時間ある時に備忘録として再アップしますぅ… 

 


 

 

 

自己採点の結果と平均点予想はこちら↓

受験はしまちんの希望です。 

 

 

 前回の結果はこちら!

後半部分に追記しました悲しい


 

  

 

 

結果の見方がよく分からなかったのですが色々な方のブログを拝見させていただき我が子の成績をどうみたら良いのか分かってきました!!

 



いつも参考にさせてもらっています!

ありがとうございますハート

 

 

 

 

基本的に学校の勉強のみで入塾したしまちん

(先取勉強なんて何もしてません...だって中学受験するなんて全く思ってなかったので...受験は本人の強い希望です)

 

 

 

伸びしろはいかに!?

 

 

評価の項目のみ記載します!

 

 

 

【Mクラス在籍】


 


  (共通/受験種別)

4科目  8/6

3科目  7/6

2科目  7/6

 

国語   7/6

算数     8/6

社会     8/6

理科     8/7

 

 

 

 

今回は共通8ニコニコ

 

平均点低くて助かったやつ…

 

 

国算に苦戦した子が多かったみたいですね

 

 

算数の解き直しをしたら、計算間違いなだけの問題がたくさんありしまちん涙がポロリ驚き

 

 

 「公開模試でリベンジするぞー!!」


と言ってました!




先日、夫が帰国✈️

勉強どころじゃない様子泣き笑い



あれ?公開模試、大丈夫そ??