どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 今週の持ち株の結果を一気載せです看板持ち飛び出すハート



気付いたら、持ち株の話をしてませんでした不安不安不安  

元々は、資産運用の記録用に始めたブログなのに不安不安不安すみません。




ワンオペがキツくてサプリ?飲みまくってなんとか不安



ちなみにコレ良かったですニコニコ

肩凝りから頭も痛かったけれど、回復しました!




8月頭の大大大暴落アセアセ



2番底はこないのか…と思いきやえーんえーんえーん








それでは早速結果ドーン指差し







忙しくて銘柄選定出来ず、買うのはストップ。


戻ってきたなぁと思いきや…


先物見ました??



週明けは、8/5の寄りくらいの値で始まりそうガーンガーンガーン



余力はあるのだけど、底が確認できないと買えません真顔



値動き荒くてイヤですね悲しい



皆さん、相場に残り続けましょうねニコニコ
無理な信用は絶対ダメですよ!

9月の配当取り頑張りましょー!!



イベントバナー


6点自由に選べちゃう爆笑めちゃくちゃイイですよ! 復活してます!



それでは、良い週末を飛び出すハート飛び出すハート