どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 今週の持ち株の結果を一気載せです看板持ち飛び出すハート



地獄の展開ガーン

間違いなく投資を始めて、1番資産を減らした2日間でしたえーん






それでは早速結果ドーン指差し







7月の投資結果は、約+30万円で着地。

一時ツライ展開でしたが、プラスで終われて良かった!



問題は8月に入ってから…





ずどーーーん!!!



2営業日で約➖130万円真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔 



いやいや、➖8%って滝汗



ヤバい…





兼業投資家で現物のみの方は大丈夫真顔

全治数ヶ月(3ヶ月くらいかなと思ってます)だけど死にはしない!




問題は投資で食べていてレバかけてる人。

死人が出る下落ですね。



私は何を買うかこの土日で銘柄選定します真顔





友人は9桁減らしたと…ヤバ過ぎぃ。



この後、夏祭りへスター
夕方になっても暑いネガティブ


それでは、良い週末を飛び出すハート飛び出すハート