どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 


しまちん、公開模試に参戦しに行きましたーおねがい




対策はもちろん何もしていません泣き笑い





昨日の夜は、日能研から帰ってから夕飯&お風呂からのスプラトゥーンひらめき







そして21:30就寝でたっぷり寝てますふとん1


唯一の対策は「たっぷり寝る」でしょうか爆笑





私学フェア 2024


明日は私学フェアに参加します!





どんな学校がしまちんに合うのか…各校どんな特色があるのか…まだ全然分からないので、こういたフェアを利用して理解を深めたいと思ってます!





主人が海外飛行機なので、下の子ぷりちんも参戦!!  楽しみですニコニコ






先程、しまちんが出発した後にしまちんの親友の同級生(小4男子)とそのお姉ちゃん(小6女子)

 にバッタリ会いました!




2人ともとっても良い子で、しまちんの中学受験を応援してくれています!


2人は地元の中学へ進学予定ですが、ずっと仲良しでいれたらなぁとおねがい





そんな事を思った土曜日の午前です照れ


それでは皆様、良い休日をピンクハート

 



学校見学のお供!ハンディファン必須ですニコニコ