どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

本来は日能研 育成テストの日ですが、午前中開催の「学校見学」へ行ってきましたおねがい



我が家、初めての学校見学ですウインク


実際に生徒さんがいて授業しているところを見させてもらいましたニコニコ




とにかく歩きました不安不安不安

普段あまり歩かないから、ヘトヘトネガティブ



しまちんは、めちゃくちゃ元気無気力

羨ましい〜




帰り道、ヘトヘトなのでスムージーを飲もうよ!って事で何気なく寄ったセブンイレブンで「みそきん」「みそきんメシ」を発見よだれ









以前、発売していた時は全く買えず知らんぷり



今回は狙っていなかったけど、買えましたキラキラ




しかも…!!


フタを開けたら、「招き猫キン」ラブラブ







HIKAKINさんも動画で、「招き猫キン」は低確率でしか当たらないと言っていたので

子供達は大喜び目がハート





もしかしたら、今日行った学校から招かれてる!?



この後は、しまちん 習い事2つ看板持ち


元気いっぱいです!



明日の育成テストも頑張れー飛び出すハート







歯列矯正中の子供達と一緒に愛用中のジェットウォッシャーキラキラクーポン出てお安くなってますニヤリ

スッキリしてめちゃくちゃ気持ちいいですよ!