どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 ゴールデンウィーク

 

皆様、いかがお過ごしですかおねがい??


我が家は出張がちな夫も休みなので、目一杯遊んでいますラブ





トンデミ

 室内アスレチックのトンデミキラキラ

身体を動かすのが大好きな子供達なので、走って飛んで登って大はしゃぎでした!





トンデミで散々遊んだ後も家の近くの公園で2時間近く走り回っていて底なしの体力に驚きびっくり


体力があると受験に何か良い事あるでしょうか不安





​八景島シーパラダイス

水族館にアトラクション爆笑

楽しかったですー!

日中は暑かったけれど、夜になると海風は寒いですねあんぐり

19:30からのイルカショーは幻想的でとてもステキでした!















あつまれ!どうぶつの森とコラボしていて、島内に流れる音楽もどう森キラキラ


可愛かったー!!





​ブルーロック映画

息子のお友達家族と一緒に観てきましたサッカー

もちろん帰宅後はサッカー!サッカーw


このお友達とすごく仲が良いのですが、お友達は地元の中学校へ進学予定。 離れ離れは寂しいけれど、それでも受験がしたいそうです鉛筆







​大人の時間

子供達が寝たあとは、夫とアマプラ鑑賞ひらめき


2014年放送の小栗旬さん主演


ボーダー


にハマってます!!





めちゃくちゃ面白いです!!

夜な夜な少しずつ観てますウインク




番外編


ポケモンセンターでもお買い物照れ



ポケモンカード151も買えましたラブ




明日もお出掛け予定おねがい

社会復帰できるかなぁぁぁあ