どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 春休みですねーおねがい


どこかにお出掛けしたいのと…


私の誕生日もありまして爆笑


イチゴ狩りに行ってきましたー目がハート





お邪魔したのはコチラです!

川戸ファーム



道が混んでいて、開始10分前に着く予定がオンタイムになりそう不安



そこで電話したところ「大丈夫ですよー、気をつけて来てくださいね〜!」ととっても優しかったです!




到着すると周りからイチゴの香りピンクハート



高い位置にイチゴがあるので、大人は取りやすく、子供は目線にイチゴがあって嬉しいキラキラ




練乳もいただけて、いざスタート!!

時間は30分星


同じ時間にスタートしたのは3組。

結構広いので、ほとんどすれ違うことなくめちゃくちゃ快適でした!












色々な種類のイチゴがありました!


どれを食べてもOKとのこと照れ






白イチゴも🤍



息子は、さがほのか

私は、おいCベリー

娘と夫は、どれも気に入った!


と言ってましたラブ




食べ頃のイチゴがたくさんあって、大満足でしたー!!

川戸ファーム、オススメです!




その後は、日帰り温泉へ♨️



ゆっくりしたら、夜ご飯は

レッドロブスターへ行ってきましたさそり座










あんなにイチゴを食べたのに、お腹すくんですよねアセアセ













お誕生日のお祝いもしてもらいました!!



チョコプレートも付いてたのだけど、ぷりちんに速攻食べられちゃいました(笑)




子供達からお手紙も貰い、主人からもプレゼントをいただき、お腹もいっぱいで楽しい誕生日になりましたハート



暖かくなってきて、お出掛けもしやすくなりますね!!


そして今日から新年度ウインク


皆さんの新しい春が良いものになりますようにウインク